2011年05月10日

ダイエットスニーカーは履くのがしんどい?

ダイエットスニーカーは普段の生活の中で使用する=履くことで
ダイエット効果を生み出します。

そして実際にその効果も上がります。

この売り文句と効果だけを聞いていたら、
まるでインチキのように聞こえる魅力的なグッズに思えてきます。

でも全くインチキでは無いんです。


多分ダイエットスニーカーをしばらく履いていた人だったら、
なんで痩せたのか分からないうちに痩せた!とは思っていないはずです。

なぜならなんで痩せたのか、理由が体感的に分かっているでしょうから。


そう、ダイエットスニーカーを履くだけで痩せるのは本当なんですが、
やっぱり普通のスニーカーとは違うところがあるんですね。

例えばあるダイエットスニーカーは単純に重さが重くなっていたりします。

つまり一歩一歩歩く度にエネルギーがいるんです。


また、特殊な形状で歩きにくくしてあるダイエットスニーカーもあります。

この場合は履いている人が意識をして姿勢を保つ必要が出てくるので、
それを調整しつつ歩くことでエネルギーを使い、
またプロポーションも保たれる、という仕組みになっています。


つまりどのダイエットスニーカーも身体にある程度の負荷をかけているために

ダイエット効果を期待出来るんです!

つまりダイエットスニーカーは普通のスニーカーよりも少し履きにくく、
歩きにくくなっているために痩せやすいんです。

つまりインチキでもなんでもなく、シンプルな理由があって痩せるんです。

ですから実際の利用者も違和感無く生活に取り入れて実践が出来ているんです!



posted by ダイエットスニーカー at 09:08| ダイエットスニーカーと健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。