2011年05月13日

ダイエットスニーカーの値段

ダイエットスニーカーには本当にいろんな種類があります。

だから、当然ですがそれだけ値段にもいろいろあります。

例えばいわゆる健康サンダル的なスタイルの、
簡易式のダイエットスニーカーなら数千円の値段からありますし、
プロのスポーツ選手が使うようなものでしたら数万円以上するものもあります。

ですが、いわゆる普段の生活の中で
普通のシューズの代わりに使うつもりでしたら
ダイエットスニーカーの値段はだいたい1万円から15000円くらい
と考えるのが良いのではないかと思います。


例えばニューバランスの例を挙げてみます。

ウォーキングを目的に作られたダイエットスニーカーとして
ニューバランスからいろいろな種類のものが販売されています。

ニューバランスのシューズは、軽ものから重いものまでと、
重さにも色々ありますのでいろいろ調べてみて下さい。

1万円を切る値段のものもたくさんあることが分かります。

ニューバランスのダイエットスニーカーはは整形外科用の矯正靴から
生まれて、開発され、今に至りました。
ですので、足へのサポートが抜群に優れているものになっています。

これをみていただければ分かりますように、
一万円しない値段でもこういった高機能なものがあります。

もし値段に関して迷いがあるようでしたら、
たとえばこのニューバランスのダイエットスニーカーを目安として
他のダイエットスニーカーを見ていくと
いろいろとつかみやすいのではないかと思います!

いろいろな機能やデザインを考慮して値段と釣り合うか、
考えてみてくださいね!



posted by ダイエットスニーカー at 20:18| ダイエットスニーカーの選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。