2011年05月17日

ダイエットスニーカーの消費カロリー

ダイエットスニーカーはそれを履いて歩くだけで痩せていく!と今世の中で評判になっていますね。

このダイエットスニーカーにはいろいろな種類がありますが、
一番典型的なのは普通のスニーカーよりも
重さが重くなっているタイプでしょう。

普通のスニーカーとの重さを比べてみますと、
このダイエットスニーカーはそれよりも約3倍重くなっています。

これくらいに重くなっているので、ダイエットスニーカーを履いて少し運動したり、
歩いたりすれば、通常の約3倍ほど、カロリー消費量が上昇するんです!


一例を挙げますと、
30分間の運動で約300kcalの消費ができるようになる。

これがダイエットスニーカーの効果なんです!


ちなみに300kcalとはどのくらいのカロリーなんでしょうか。

例えば、サッカーだったら約45分間。

野球だったら約70分間。

エアロビクスだったら約85分間

ゴルフだったら約150分間

これくらいの運動量と同じ程度の消費カロリーなんです!


普段から履いているスニーカーをこのダイエットスニーカーにチェンジするだけです。

それだけで、けっこうな運動量を得ることが出来ますね!

他に特別なアイテムもいりません、ただ履いて歩く、走るだけで
これだけのカロリーを消費できるのですから、、!

簡単でお手軽で、いいことづくめです。

運動をしたくても時間がないとか、
部屋が狭くてスペースがないからできないとか、
そういった理由でダイエットを実行できない人には
このダイエットスニーカーは特におすすめできますね!



posted by ダイエットスニーカー at 10:20| ダイエットスニーカーのダイエット効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。