2011年05月09日

ダイエットスニーカーを履いてエクササイズ

ダイエットスニーカーは履いているだけで効果が発揮されます。

日常生活の中でダイエットスニーカーを履く。

それだけでも効果はあるのですが、
やっぱりエクササイズと組み合わせされるとより痩せやすいんです。


エクササイズの中でも最も痩せやすいのは有酸素運動を伴うものですよね。

代表的な有酸素運動には、エアロビクス、水泳、ウォーキング、サイクリング、ダンス、
などなど、たくさんあります。

ですが、このなかでも特におすすめしたいのはウォーキングですね。

なぜなら必要なものは運動着と靴のみで、いうなればただ歩くだけですので、
運動が苦手な人でも定期的に、マイペースに続けられますね。

ここにダイエットスニーカーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
朝、夜、休日、いつでも始めることが出来ます。

自分の好きな時間を選んで是非とも実行してみてください!


そのときには、ipodなどで音楽を聴いてリラックスしつつ、
好きな道だけを選んで歩いたり、とにかくダイエットスニーカーを履きながら
ウォーキングの時間を楽しくしてみると、自然と運動する継続時間を
長くしやすくなりますよ。


有酸素運動の目安としては1日に約20分〜40分くらいです。

運動を始めた段階でのエネルギー源はおもに血液中の体内の糖質なんです。

その後、ようやく脂肪が燃え始めるのですが、
それは有酸素運動開始後20分前後となっています。

方法をしては、まずは1日20分から始めて、
慣れてきたら30分、40分と徐々に時間を長くして行くのがよいのではないでしょうか。

まずは週に2〜3回やってみてください。

じょじょに体重・体脂肪が減り始め、ダイエット効果があらわれます。

普通にやってももちろん効果は望めますが、そのときに
ダイエットスニーカーを履いていますと、驚くくらいの結果を出すことができますよ。



posted by ダイエットスニーカー at 20:41| ダイエットスニーカーと健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。