2011年05月15日

ダイエットスニーカーと足痩せ効果

ダイエットスニーカーはただ履くだけでダイエットの効果が得られる
スニーカーですが、ただ単に痩せるというだけじゃなくて
ものによっては部分痩せが出来るものもあるんです!

ここでは脚痩せができるスニーカーについて書いてみたいと思います!!


例えば"ヨーガステップウォークシューズ ツートンホワイト"
は、単なるダイエット同時に健康にもよくて、
そして足痩せダイエットが同時に出来てしまうシューズなんです。

アウトソールが土踏まずの下がカットされているために、
2点支持の形状という、特殊な作りになっています。

この作りはどういうものかというと、
微妙な不安定感を生むようになっているんです。

その不安定な感じがダイエットスニーカーを履いている人間の本能的に
正しい姿勢を保たせて、普段の日常生活ではなかなか使わない
筋肉を鍛えることになるんです。

また、独自の曲面を持つ土踏まずの部分が、
歩くたびに足の裏をグっグっグっ!と刺激しれくれます。

たとえていうならば「青竹踏み」のような感じですね。


これがまた、すっごく気持ちいいんです。。。

こちらも脚に効果をもたらせてくれて、
太ももやふくらはぎの美脚ダイエット効果を促進してくれます!

このようにダイエットスニーカーの中には
ただ重い作りになっていて履いていて痩せる効果のあるものだけではなくて
その作りに特徴をもたせることで、痩せるだけじゃなくて、
脚痩せに効果のあるものなど、いろいろなものがあるんです!



posted by ダイエットスニーカー at 09:02| ダイエットスニーカーのダイエット効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。