2011年05月24日

ダイエットスニーカーと有名人

ダイエットスニーカーは履いて歩いたり走ったりするだけでダイエットの効果が得られる素晴らしいダイエットグッズです。

最近その知名度はかなり上がってきていますが、
そんなダイエットスニーカーは、私たちの間だけではなくて、
実はモデルや芸能人といった有名人からも支持されているんです。


ここではその幾つかの例をご紹介させていただきます!


例えば元プロボクサーの竹原慎二さん。

竹原さんは自らがダイエットスニーカーを履くだけではなくて、なんと開発までも行っていらっしゃるんです。

株式会社 メディアワークス・ブルームが販売する「マッスルトレーナー」の開発プロデュースをされているのがあの竹原慎二さんご本人なんです!


また、元女子バレー日本代表の益子直美さんは、このマッスルトレーナーの利用者です。

ご自分の体を引き締めるために、このダイエットスニーカーを使ってのウォーキングを実践されています。


また、女優、モデルとして活躍されている佐藤江梨子さんは

雑誌のインタビューなどでも度々言われているのですが、「セダークレストデュオモーションズ」の愛用者としても有名なんですね。

実際本当に毎日の生活で履いて活用していらっしゃるそうなんです!


こういった有名なスポーツ選手やトレーナー、モデルといった方々が実際にダイエットスニーカーを履いて、結果を出して、そして愛用していると宣言しているというのですから、その効果はきっと確実なんでしょうね。



posted by ダイエットスニーカー at 21:13| ダイエットスニーカーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。